https://www.instagram.com/elephant2004/

メリークリスマス☆*

26日(土)の営業は12:30~16:00とさせていただきます。

よろしくお願いします。





メリークリスマス☆*




昨日は、息子から学堂でつくってくれたミニマフラーのプレゼントをもらいました^^*

手紙も添えて。。。


メリークリスマス☆*




おかあさんへ いつもおしごとがんばってくれてありがとう*


保育園から学校の学堂に入り、ハハの仕事終わりを待っている子供達。

そして、どちらの先生たちもハハが仕事をがんばっている姿を

子供たちに上手に伝えてくれている。

わたしはいつも、この~お仕事をがんばってくれてありがとう~の一言に

本当に胸が熱くなります・・・。


そして、なんだか嬉しくなり、疲れている体に気合を入れて仕事帰りにお買いもの^^。


家の子たちには明日の朝、サンタさんからちょっと多めのプレゼントが届くことでしょうプレゼント


メリークリスマス☆



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
*2022年*
*2022年*(2022-01-03 01:20)

*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*クリスマスイブ*
*クリスマスイブ*(2022-01-03 01:17)

削除
メリークリスマス☆*