https://www.instagram.com/elephant2004/

*サッカー*

今日は天気も穏やかでたくさんの赤ちゃん連れのママ達が


入荷したばかりの洋服を見に来てくれました*


明日も営業しています~☆ ご来店お待ちしています^^


(今週は土曜日おやすみです)





うちのお兄ちゃん*




*サッカー*





スポーツ大好き☆体を動かすのが大好き



年少から2年生までずっとスポーツクラブに入っていた息子。



そして・・・



野球もサッカーも好きでどちらかに決められない~



それが2年生の終わりに決めたようです^^



今はサッカーがやりたい★



3年になってサッカークラブに入会した息子。これから思いっきり楽しんでね!

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*ほっこり週末営業*
*ほっこり週末営業*(2021-12-04 19:01)

*週末営業日*
*週末営業日*(2021-11-28 22:15)

*週末営業日*
*週末営業日*(2021-11-26 00:04)

*連休*
*連休*(2021-10-12 19:46)

*気分だけでも*
*気分だけでも*(2021-10-09 21:38)

この記事へのコメント :

cocoro
息子君、ついに決めたんだね♪♪
きっと一緒のサッカークラブかな?
夏には合宿もあるし楽しいよぉ~!
2011年04月14日 17:20
yuri*
cocoroさま*

ついに決めましたよ~^^
一緒のサッカークラブです☆
近いしお友達も何人か入っているみたいで。
合宿とか楽しそうですよね~♪
またいろいろ教えてくださいね*
2011年04月15日 17:24
削除
*サッカー*