https://www.instagram.com/elephant2004/

*石鹸*

*石鹸*



久しぶりにla fleurのせっけんが並びました^^*

この香りに癒されます~*

最近では少しイベントをお休みしているkimiちゃんなので

是非エレファントに見に来てくださいね*



~la fleur~

同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事
*マスク&ハンカチ*
*マスク&ハンカチ*(2021-10-28 19:34)

*ランチョンマット*
*ランチョンマット*(2021-09-15 10:25)

この記事へのコメント :

☆ミ
今日(昨日)はおじゃましました♪
この石鹸、おすすめしていただいて早速使ってみました(^^)
…すごく良かったですーっ!!
香りのよさはもちろん、洗いあがりさっぱりなのにすごく潤ってて、全くつっぱらない☆ミ
久々に出会えた自分的大hit洗顔ですー♪
お薦めしていただいてありがとうございました♪♪
2013年04月06日 00:27
yuri*yuri*
☆ミさま*

先日はありがとうございました^^*
石鹸よかったです~**
わたしもファンなのでほんと嬉しいです♪
いろいろな種類もあるのでこれからも使ってみてくださいね*
嬉しいお言葉 伝えておきます~*
2013年04月08日 00:22
削除
*石鹸*