https://www.instagram.com/elephant2004/

*SUMMER SALE~♪*

2009 エレファント サマーセールはじまりました~^^♪

昨日もオープンまえからたくさんのかたがセールを見に来てくれました~*

ありがとうございます*

まだまだお得なアイテムが満載☆

イベント前日に届いたレディースも大人気でしたよ~^^♪

今日もご来店お待ちしています*

お友達*お子様とご一緒にぜひ見に来てくださいね~*


*SUMMER SALE~♪*



*SUMMER SALE~♪*







同じカテゴリー(おしらせ)の記事
*2022年*
*2022年*(2022-01-03 01:20)

*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*クリスマスイブ*
*クリスマスイブ*(2022-01-03 01:17)

この記事へのコメント :

Eiko
おつかれさま~
睡眠時間、取れているかな。
私のブログにもアップしたよ^^。今回はアップが間に合ってよかった^^。
セールが終わったら、またゆっくりお話しようね!
2009年06月19日 22:56
yuri*
Eikoさん*

今回もDM&ブログアップありがとう~^^**
初日3日間が終わって少しホッとしたよ~。
でもまだ明日からもSALEは続いているからがんばりま~す♪
またランチも計画たてようね!
昨日はたくさん寝ました~^^。ありがとう*
2009年06月21日 13:11
削除
*SUMMER SALE~♪*