https://www.instagram.com/elephant2004/

*もう少し夏季休暇中~*

*もう少し夏季休暇中~*



地震、驚きました。

皆様は大丈夫だったでしょうか。

お店も上に飾ってあった小物などが床におちていたり

雑貨の棚の商品が乱れていたりしていました。

今回はお店も家のほうも被害は少なかったですが

東海地震はこの何倍。。かと思うとほんと怖いですよね。

いろいろ考えなければ・・・


息子たちははじめての大きな地震にびっくりしていましたが

そのあとこのあたりは断水が続いていたので

息子は給水場にお水をもらいにいってくれたりと手伝ってくれました。


今日はもうすっかり夏休みをのんびり過ごしていましたが^^。


なかなか秋物も紹介しなくてすみません。。

そろそろすこしずつ紹介していきますね*


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
*2022年*
*2022年*(2022-01-03 01:20)

*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*クリスマスイブ*
*クリスマスイブ*(2022-01-03 01:17)

この記事へのコメント :

未来人間プロデュース ひろりん未来人間プロデュース ひろりん
はじめまして
お邪魔します
小さい子供さんは 地震大騒ぎだったかな
我が家では私が一番大騒ぎでした 

私は子育てコーチングを通して
子育て中のお母さん達を元気にしたいと
考えて活動しています。
一度お話し出来ると良いですね
2009年08月12日 23:02
yuri*
ひろりんさま*

コメントありがとうございます*
家も私が一番大騒ぎしていました^^。
地震よりも私の声でみんな飛び起きたような・・・^^;
どんな活動をしているのかお話を聞いてみたいです。
お近くでしたら是非お店に遊びに来てくださいね*
2009年08月14日 15:05
削除
*もう少し夏季休暇中~*