https://www.instagram.com/elephant2004/

*ラジオ出演^^*

13日(火)に出演させていただくことになりました^^*

うまくしゃべれるかな~・・・




*ラジオ出演^^*





Fm Haro!×Hamazo   

RADIO H.  76.1MHz

火曜日 12:30~

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
*2022年*
*2022年*(2022-01-03 01:20)

*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*クリスマスイブ*
*クリスマスイブ*(2022-01-03 01:17)

この記事へのコメント :

yuri171yuri171
yuri* さん、こんばんは!

本日は、はまぞうヒット5にご出演頂き
ありがとうございました!

ブログ同様、とても優しいお声をしていらっしゃり、
ますます素敵なお方とお見受けいたしました。
(*^_^*)

実は、私もyuriであります。。

親近感がわいてしまった私であります。

これからも、ブログ楽しみにしております!

今後ともどうぞはまぞうを宜しくお願いします!
2012年03月13日 20:14
yuri*yuri*
yuriさん*


コメントありがとうございます*

yuriさんなんですね~!!なんか嬉しい^^

今回は嬉しいお話ありがとうございました*

とっても緊張しいのワタシなのでどんな声だったか不安・・・
しかもちょっとたどたどしかったな~とかこれ言えばよかったな~とか終わってから反省したり^^;

でも本当にいい経験ができてこれもはまぞうさんでブログを続けてきたおかげです*ありがとうございます*

これからも楽しくゆったりと続けて行きたいと思います^^
こちらこそ宜しくお願いします*
2012年03月14日 23:00
削除
*ラジオ出演^^*