https://www.instagram.com/elephant2004/

*レディース*

今日も暑くなりましたね。
小学生の娘たちは運動会の練習がはじまっているので、
応援練習や、100メートルのタイム、踊りの話でとっても楽しそうです。
昨日は過去の運動会のビデオなんかも見ていて成長を感じ、
今朝の朝ドラで育っていく娘を見て感動したり。。
ほんとにあっという間ですね。

運動会…暑いだろうな
こっちは体力勝負です…。


レディース、先日のイベントでもたくさんのお客様に手にとっていただきました。
シンプルで着心地もよく、今年はいろんなシリーズがあって嬉しい^ ^
また紹介していきますね。

#harmonie
#ladys

https://www.instagram.com/p/Bxi9iN7gDHx/






同じカテゴリー(レディース)の記事
*SALEアイテム*
*SALEアイテム*(2021-12-15 22:49)

*いろいろ再入荷*
*いろいろ再入荷*(2021-12-10 23:28)

*ほっこり週末営業*
*ほっこり週末営業*(2021-12-04 19:01)

*いろいろ入荷中〜*
*いろいろ入荷中〜*(2021-12-04 19:00)

削除
*レディース*