https://www.instagram.com/elephant2004/

*コレム号がエレファント前にやってくる*

お楽しみのコレム号
第4回目の今回は延期、延期のお願いになります。
1日に予定していましたが、台風接近の天気予報が。。
またまた相談して
8日に再延期にさせていただく事になりました。

8日(金)10:30〜15:30
エレファント前にコレム号がやってくる♪

お天気を願って…^ ^
お昼頃からは恒例のキッズフリマも
のんびりやろうかな♪と思っています。
そして、メーカー協賛アイテムも
8日まで延期して並ぶことになりました。嬉しい^ ^!

延期延期でも快く相談にのってくれるコレム号に感謝✨
一週間協賛のばしていただいたメーカー様にも感謝✨
楽しみに待っていてくれるお友達お客様にも感謝です✨

感染対策はまだまだもちろんご協力お願いしながら、
気持ち良い秋の楽しい1日が行えますように。

#周年祭
#秋冬メーカー協賛
#コレム
#コレム号
#美味しいコーヒー
#キッズフリマ
#楽しみはまたまた延期


https://www.instagram.com/p/CUT8aGkLzk3/






同じカテゴリー(おしらせ)の記事
*2022年*
*2022年*(2022-01-03 01:20)

*あと2日*
*あと2日*(2022-01-03 01:18)

*クリスマスイブ*
*クリスマスイブ*(2022-01-03 01:17)

削除
*コレム号がエレファント前にやってくる*